2017年2月21日火曜日

塗香用微細粉末入荷しました!

こんにちは!薫物屋香楽京都香務所です

先日、雨水を迎えたというのに今朝京都は雪がちらついていました…
今は一応止んでおります


Before
After



ここのところ暖かかったので 油断しておりました…
啓蟄までは気を抜かない方が良さそうですね

さて、実はついに京都香務所に…


塗香用微細粉末が入荷いたしました!




そして塗香用微細粉末がオンラインショップにも登場しました
→詳しくはこちら
※新ウィンドで開きます

これでお好みの塗香を作り放題です!

皆さま、ぜひお好みの香りを調合して 日々の生活に取り入れてみませんか??


0 件のコメント:

コメントを投稿